【12/15ウェビナー】最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術から、LTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開!

  • HOME
  • ブログ
  • セミナー
  • 【12/15ウェビナー】最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術から、LTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開!

弊社執行役員の中村がEC通販事業者様向けのWEBセミナーに登壇いたします。
テーマを「最大18倍の費用対効果(ROAS)改善を果たした最強の新規獲得術から、LTV最大化施策、カートシステムやCRMツール活用事例も全て公開!」と題しまして、単品リピート通販の費用対効果を改善したい事業主さまを対象に、これまで多くのリピート通販事業を支援してきた4社が、ネット広告で費用対効果と売上を劇的に上げる具体的な手法から独自の理論を多数の事例と成功の秘訣まで、実行すれば確実にLTVアップにつながる内容をお話し頂けます!

こちらのセミナーはおかげさまで 多数のお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。

次回以降のセミナー情報などアクションリンクの最新情報をご希望の方は下記のフォームよりメルマガにご登録をお願い致します。

会社名※必須

お名前※必須

Mail(半角)※必須

電話番号(半角)

関連記事一覧