CRM強化+商品改良で売上倍増!かわしま屋がリピート対策整備で得た教訓を赤裸々に大公開!

カラーミーショップ大賞2023「大賞」受賞ショップが語る!
オーガニック食品ECの成功事例セミナー
オーガニック食品ECの「かわしま屋」は、直近3年間で売上を倍増させました。
その原動力となったのは、CRM施策の整備と、ヒット商品を生み出す商品改良でした。
本セミナーでは、直近3年間に行ったさまざまな施策について、かわしま屋(株式会社東旗)代表取締役の河島様にお話しいただきます!
『この3年で「かわしま屋」がどのようにリピート売上を伸ばしたのか?』
『ヒット商品ができるまでに行った事』
『CRMツールを導入して、変わったあれこれ』
定員に達し次第、受付終了となります。お早めにお申し込みくださいませ!
セミナーでわかること
- リピート売上の対策前と対策後で何が違うのか
- CRMツールを入れた効果とその影響
- アンケートを活用した顧客体験の改善
- PDCAを回す仕組み作り
こんな方におすすめ
- 自社商品のリピート率を上げたいEC事業者
- CRM施策やツール活用に興味のあるマーケティング担当者
- 商品開発と顧客理解を両立したい企画担当者
- 成長事例から学びたいスタートアップ・中小企業の経営者
登壇者プロフィール
株式会社東旗(かわしま屋) 代表取締役 河島 酉里 氏

1981年東京都生まれ。2011年11月より食品のECサイト「かわしま屋」を運営開始。
「Food for Well-being」というコンセプトのもと、食を通じた「安らぎ・健康・楽しさ」の提供に努めている。
2018 年には海外向けサイト「The Japan Store」を開設。
アメリカを中心に海外にも日本の優れた食品を提供している。
かわしま屋 オンラインショップはこちら▶︎
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク事業責任者 山本 篤廣 氏

ダイレクトマーケティング専門広告会社を立ち上げ、前職の広告代理店営業時から20年間で通販会社400社以上と取引。
紙、WEB、TVの新規顧客獲得プロモーションを実施。
通販業界メディア「通販通信ECMO」立ち上げ、運営→売却。
アクションリンクを自社で開発・運営、現在はファブリカ社にジョインし CRMツール、EC業界シェアNO1を目指している。
開催概要
タイトル | CRM強化+商品改良で売上倍増! かわしま屋がリピート対策整備で得た教訓を赤裸々に大公開! |
---|---|
開催日程 | 2025年5月14日(水)16:30-17:30 |
参加費用 | 無料 |
開催場所 | オンライン(Zoom) |
【注意事項】
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
セミナー申し込みフォーム
CRM強化+商品改良で売上倍増!かわしま屋がリピート対策整備で得た教訓を赤裸々に大公開!へ参加の方はこちらからお申し込みください。

当サイトを運営する株式会社ファブリカコミュニケーションズは、株式会社ファブリカホールディングス(東証スタンダード上場 証券コード:4193)のグループ会社です。