CRM強化+商品改良で売上倍増!かわしま屋がリピート対策整備で得た教訓を赤裸々に大公開!

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カラーミーショップ大賞2023「大賞」受賞ショップが語る!
オーガニック食品ECの成功事例セミナー

オーガニック食品ECの「かわしま屋」は、直近3年間で売上を倍増させました。
その原動力となったのは、CRM施策の整備と、ヒット商品を生み出す商品改良でした。

本セミナーでは、直近3年間に行ったさまざまな施策について、かわしま屋(株式会社東旗)代表取締役の河島様にお話しいただきます!

 『この3年で「かわしま屋」がどのようにリピート売上を伸ばしたのか?』
 『ヒット商品ができるまでに行った事』
 『CRMツールを導入して、変わったあれこれ』

定員に達し次第、受付終了となります。お早めにお申し込みくださいませ!

セミナーでわかること

  • リピート売上の対策前と対策後で何が違うのか
  • CRMツールを入れた効果とその影響
  • アンケートを活用した顧客体験の改善
  • PDCAを回す仕組み作り

こんな方におすすめ

  • 自社商品のリピート率を上げたいEC事業者
  • CRM施策やツール活用に興味のあるマーケティング担当者
  • 商品開発と顧客理解を両立したい企画担当者
  • 成長事例から学びたいスタートアップ・中小企業の経営者
お申し込みはこちら(参加無料)

登壇者プロフィール

株式会社東旗(かわしま屋) 代表取締役 河島 酉里 氏

1981年東京都生まれ。2011年11月より食品のECサイト「かわしま屋」を運営開始。
「Food for Well-being」というコンセプトのもと、食を通じた「安らぎ・健康・楽しさ」の提供に努めている。
2018 年には海外向けサイト「The Japan Store」を開設。
アメリカを中心に海外にも日本の優れた食品を提供している。

かわしま屋 オンラインショップはこちら▶︎

株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク事業責任者 山本 篤廣 氏

ダイレクトマーケティング専門広告会社を立ち上げ、前職の広告代理店営業時から20年間で通販会社400社以上と取引。
紙、WEB、TVの新規顧客獲得プロモーションを実施。
通販業界メディア「通販通信ECMO」立ち上げ、運営→売却。
アクションリンクを自社で開発・運営、現在はファブリカ社にジョインし CRMツール、EC業界シェアNO1を目指している。

開催概要

タイトル CRM強化+商品改良で売上倍増!
かわしま屋がリピート対策整備で得た教訓を赤裸々に大公開!
開催日程 2025年5月14日(水)16:30-17:30
参加費用 無料
開催場所 オンライン(Zoom)

【注意事項】
‍・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。

お申し込みはこちら

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