ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開

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【このような課題はありませんか?】

・売上拡大がうまくいかない
・リピーター顧客の定着に不安がある
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・物流業務全般を見直したい

【本セミナーで学べること】

売上をアップさせるには顧客に「ファン」となってもらうことですが、「せっかく獲得した顧客が離れてしまう…」「リピート率が思うように上がらない…」といった課題を抱えている事業者様も少なくありません。
こうした状況において、顧客のロイヤリティ向上やリピート売上の拡大、満足度向上によるLTVの最大化は、ビジネス成長の重要なカギとなります。

本セミナーでは、多くの成功事例を持つ4社から、オンライン・オフラインを組み合わせた最新の顧客コミュニケーション術をご紹介します。ぜひご参加ください!

【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!

こんな方におすすめ

  • オンラインでの売上アップの方法を知りたい方
  • 最新のCRM施策を知りたい方
  • カスタマーサポート対応に課題がある方
  • 物流改善によるCX(顧客体験)向上に関心のある方
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アジェンダ・スケジュール

13:55 アクセス開始

14:00 セミナー開始
アジェンダ・アンケートなどの説明

14:05 <第1部>HATME株式会社
売上拡大に繋げるECサイト運営とは?

14:25 <第2部>株式会社ファブリカコミュニケーションズ
リピート売上2倍!CRM成功の”鉄板シナリオ“とは?

14:45 <第3部>マーケティングアソシエーション株式会社
顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術

15:05 <第4部>株式会社オープンロジ
オンライン施策の効果を最大化!F2転換を引き寄せる“オフライン顧客体験”の創り方

15:25 アンケート案内・セミナー終了

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です
(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)

開催概要

日時 2025年12月11日(木)14:00~15:30(13:55~入場開始)
会場 オンライン ※ZOOMを使用
料金 無料
共催 株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社オープンロジ、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
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貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

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