【10/19ウェビナー】ozieが目指すファンマーケティング -ファンが生み出すサイト運営の秘訣と戦略-

  • HOME
  • セミナー
  • 【10/19ウェビナー】ozieが目指すファンマーケティング -ファンが生み出すサイト運営の秘訣と戦略-

2023年10月19日(木)15:00〜16:30 開催

新規顧客の獲得は、既存顧客維持の5倍のコストがかかると言われています。リピーターを増やしファンを生み出す事は安定したEC運営にも繋がります。

一方で、ファンを生み出す仕組みづくりや、顧客への具体的なアプローチについては、多くの方が課題を抱えているのではないでしょうか。

本セミナーではワイシャツ専門の人気ECサイト「ozie」が実践するファンを生み出すサイト運営の秘訣や、顧客コミュニケーションの基本の考え方をお伝えします。

「ozie」が考える顧客コミュニケーションの最適化とは?
「ozie」の柳田敏正社長と、「actionlink」プロダクト責任者中村の、お二人に対談形式でお話しいただきます。

お申し込みはこちら

こんな方におすすめ!

  • 顧客との繋がりを強化し
  • リピーターを獲得したい方
  • 顧客との効果的なコミュニケーション方法を知りたい方
  • 自社ECのリピート率・LTVが伸びずにお困りの方
  • CRM施策の成功事例を知りたい方

お申し込みはこちら

講座概要

  1. 顧客コミュニケーションの基本的な考え方
  2. コミュニケーション上の最近の傾向
  3. メールマガジンやLINEを利用した施策
  4. 顧客コミュニケーションの課題について
  5. ozie式CRM戦略とは?
  6. 業種別CRM施策効果の紹介

お申し込みはこちら

登壇者

株式会社柳田織物 代表取締役社長 柳田敏正氏


profile
1994年法政大学卒業後、(株)バーニーズジャパン入社。
1999年退社し、創業1924年の(株)柳田織物に入社。
2002年オリジナルのシャツを販売する自社ECサイト「ozie」を開設。
2012年第4回エビス大賞(現全国ネットショップグランプリ) 大賞受賞。
2013年4月 4代目の代表取締役に就任。
2014年、売り上げの半分を占めるBtoB取り引き(卸売り)から撤退し、BtoCの小売のみの運営に切り替える。あわせて六本木一丁目にショールームをオープン。
現在EC4店舗とショールームといったネットとリアルの接点を通じて、お客様のご要望にお応えできるよう日々奮闘中。

また、ライフワークの一環で、2019年からEC関連の著名な方をお呼びしてお話しするYoutubeのトーク番組「ECの未来」のMCを務める。

Youtubeチャンネル「ECの未来」
https://www.youtube.com/@ecnomirai/featured
ECサイト「ozie」
https://www.ozie.co.jp/

お申し込みはこちら

株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンクプロダクト責任者 中村隆嗣氏


profile
2003年に北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
マーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
その後年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」
https://actionlink.jp/contact/

お申し込みはこちら

注意事項

※質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
※複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
※ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。
※セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

お申し込みはこちら

セミナー申し込みフォーム

ozie登壇!ozieが目指すファンマーケティング ファンを生み出すサイト運営の秘訣と戦略へ参加の方はこちらからお申し込みください。

受付は終了しました

この記事をシェアする

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ