【2/29ウェビナー】すぐに結果が出る!誰もが忘れがちな メルマガ会員数を激増させる方法
EC事業の成長のためには新規顧客獲得だけでなく、「リピート売上を伸ばすこと」が非常に重要です。そして「リピート売上を伸ばそう!」と思った時に、まず思いつくのは「メルマガ施策」ではありませんか?しかし、メルマガ施策の実施前にしなければならない見落としがちな簡単な施策があるのです!
例えば、皆さんのECサイトではメルマガの会員登録フォームはどのようになっていますか?こんなフォームになっていないでしょうか?
実はこのフォームには、すぐ改善できるポイントがたくさんあるのです!
このように「実は見落としがちな」「簡単な」リピート施策を、
EC業界20年!数多くのEC売り上げ向上をサポートしてきた山本氏にご紹介いただきます。
セミナーでわかること
・実は見落としがちな会員数増加のための簡単な施策
・リピート施策におけるメルマガ会員数の重要性とは
・リピート施策に取り組む時に意識したいこと
以下のようなEC事業者様はぜひご参加ください!
・通販EC事業者、D2C事業者様
・効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
・リピート施策の基本的な考えを改めて知りたい方
セミナー詳細
セミナー名 | すぐに結果が出る!誰もが忘れがちなメルマガ会員数を激増させる方法 |
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開催日時 | 2024年2月29日(木)12〜13時 |
開催方法 | オンライン(zoom) |
料金 | 無料 |
登壇者
株式会社二天紀 山本頼和様プロフィール
大学卒後、携帯電話販売代理店、土木建設会社、大手コンサルティング会社等を経て2015年7月に二天紀を創業。
2001年コンサルタントを志し、コンサルティング業界に飛び込む。
当時はEC事業のコンサルティングではなく導入期、成長期、成熟期、安定期で20業種以上の コンサルティングの経験を積む。特に成長期を過ぎ、成熟期・安定期業界のコンサルティング を数多く経験した。
現在までEC事業のコンサルティングおよび経営相談は1,000企業以上。
事業規模は年商1億円から年商800億円企業の上場企業のEC事業と幅広い。
「収益性」「安定性」「永続性」を満たす事業支援を第一に掲げる
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