【カラーミーショップ大賞登壇 】お客様の声が売上を作る? 顧客解像度が上がるユーザーボイス戦略
セミナー概要
お客様の声(ユーザーボイス)を活用することで、CVRもLTVも改善されるとしたらいかがでしょうか?
今回のセミナーではそんなユーザーボイスの具体的な活用事例を、カラーミーショップ大賞で優秀賞を受賞したKEY MEMORY様にゲスト登壇いただき、”生の施策”をご紹介します。
さらに、今回の企画ではKEY MEMORY様の事例だけではなく、アクセス数を増やすための集客術と購入率UP施策(サイトレイアウト術)や、ECブランドが取り組むべきCRM施策などの最新事例もEC支援のプロフェッショナルからご紹介いたします。
とりあえず申し込む(無料)こんな方にオススメ!
- CVR、LTV改善にお悩みのEC事業担当者様
- ユーザーボイスの活用方法を知りたい方
- 自社にあったカートシステムをお探しの方
- ”売れる” ECサイトのレイアウト事例を知りたい方
- ECの集客力がなかなか上がらず、お困りの方
開催概要
日時 | 2024年5月22日(水)13:00 ~ 15:00 |
---|---|
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 |
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
講師紹介
志岐 大地(しき だいち)氏
株式会社これから マーケティング統括
2015年、株式会社これからに入社。入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。
中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク プロダクト責任者
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し、月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。
鈴木 一平(すずき いっぺい)氏
株式会社KEY MEMORY 代表取締役
大学卒業後、(株) Jフロントリテイリング(大丸松坂屋百貨店)に入社。グロービス経営大学院大学にてMBAを学んだ後、2018年に大学の友人と株式会社KEY MEMORYを設立。2017年からオンラインSPAブランドとしてスタートした鎌倉生まれのブランド「KEY MEMORY」。今年4月、鎌倉市長谷に直営店をオープンさせ、売上は昨年の2倍。20代~50代まで幅広い年齢層に人気があり、2018年勢いのある日本のファッションブランドの一つとなった。
岡村 芳広(おかむら よしひろ)氏
株式会社サブスパイア 取締役
8年間の海外生活を経て、シンガポールより2015年に家族で帰国し、京丹後にIターン移住。地域での商品やサービスのプロモーション企画、PR動画制作を経て、海外営業・マーケティングでの経験を活かすために、株式会社サブスパイアに営業としてジョイン。
2023年10月から営業戦略や人材育成の強化担当として取締役に就任。U-KOMIを多様なユーザー様に使ってもらい、事業の成長につなげていただけるようU-KOMI伝道師として奮闘中。モットーは「人生はRPG」。人生は、日々の挑戦を通じて自己と他者が共に成長する旅。お客様や仲間と力を合わせながら次々とミッションをクリアしていく。そんなことに至高の喜びを感じている丹後人。趣味はボランティアで英語を教えたり、テニスを教えたりすること。とにかく人の成長に関わること、喜びを分かち合う場をつくることが生きがいの団塊ジュニア。