\レッドオーシャン市場での“勝ち筋”はこれだ!/食品ECのグロースハック戦略2025~成功事例に学ぶ最先端のマーケティング手法~

  • HOME
  • セミナー
  • \レッドオーシャン市場での“勝ち筋”はこれだ!/食品ECのグロースハック戦略2025~成功事例に学ぶ最先端のマーケティング手法~
詳細をチェック

食品特化のスペシャル企画!ブランド認知拡大・売上を“倍増”させる最強施策が大集合!

食品のEC化率・市場は急速に成長し、2025年はさらなる競争の激化しています。
レッドオーシャンの市場で選ばれ続けるブランドになるためには、最適な戦略と販促戦略が必要不可欠です。

そこで本ウェビナーは【食品ECのグロースハック戦略 2025】を全体テーマとし、PR戦略、SNSマーケティング、CRM、物流、オフライン施策まで、成功する食品EC企業が実践する、EC事業で持続的に売上を伸ばしていくための具体的な方法・ノウハウについてお届けします。

食品EC事業者が直面する課題に焦点を当て、認知拡大・売上拡大に向けた具体策を解説!

  • メディアで話題を作るPR戦略:広告効果が低下する中で、オーガニック流入を増やす秘訣を大公開
  • SNS売れの成功事例:バズを生むショート動画の活用法と消費者心理の動かし方とは?
  • オフライン広告の新たな可能性:新聞販売店を活用した販路拡大やTV広告の勝ちパターンを大公開
  • ECサイトの勝ちパターン:売上を倍増させるレイアウト術と食品特有の顧客ニーズへの対応方法とは?
  • 物流最適化でコスト削減:顧客満足度を向上させつつ利益率を高める方法とは?
  • LTV向上の実例:CRMを駆使した顧客育成施策の全貌を大公開
  • 楽天市場での成功戦略:激戦の食品ジャンルで昨対売上10倍を達成した具体策とは?

食品事業者の皆様に向け、各分野のプロフェッショナルだけが集結し、明日からの売上アップに直結する具体的な戦略を余すことなくお届けします。

事前登録いただくと、7日間アーカイブでも振り返り視聴が可能ですので、ぜひ本ウェビナーでお話しする様々なアプローチや最新施策・トレンドを、食品EC市場で勝ち抜くためのヒントとして、2025年の売上拡大にお役立てください!

お申し込みはこちら

アクションリンク(株式会社ファブリカコミュニケーションズ)は、第6部(13:40~14:00)に登壇いたします!

石井食品様のEC事業におけるリピート売上アップ施策大公開!

石井食品の子会社ダイレクトイシイがCRMを強化してから、どのようにLTVが変化したか?
どのような施策が効果があったのかを大公開いたします。食品ECは必須のセミナーです!

中村隆嗣(なかむらたかつぐ)
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク
プロダクト責任者
【プロフィール】
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

セミナー概要

タイトル

\レッドオーシャン市場での“勝ち筋”はこれだ!/
食品ECのグロースハック戦略2025 ~成功事例に学ぶ最先端のマーケティング手法~

開催日程

2025年2月20日(木)12:00-15:00

参加費用

無料

開催場所

Zoomでのオンライン配信

【注意事項】
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

詳細・お申し込みはこちら

この記事をシェアする

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ