すぐ分かるCRM診断
あなたは・・・

現状把握だけでなく、

施策の実行から
改善チューニングまでできている。

あなたは導入したCRMツールをある程度活用して現状把握や課題抽出、施策の実行から結果検証までに利用できているようですが、本当にデータ分析から洗い出された課題を解決するための施策や、思い描いた施策を全て迅速に形にできていますでしょうか?CRMを迅速に推進していくにあたって全く問題がない状態になっていますでしょうか?
CRMツールの乗り換えによって、より効果的な施策をより迅速に実行し、効率的かつ効果的に業務を行うことによってまだまだリピート売上を増やしていくことや、コスト削減をできる余地はあると思われます。
EC事業を最速で拡大させるためには新規顧客の集客だけでなく、リピート売上を増やすためのCRMの改善PDCAを迅速に進めることが必須になりますので、そういった環境を実現するために、ぜひこの機会にCRMツール乗り換えのご検討をされることをお勧めします。

解決策の提案をもらう >
ここにフォームが入ります