『日本ネット経済新聞』にて「藤原農機」様のアクションリンク活用事例を掲載いただきました

  • HOME
  • お知らせ
  • 『日本ネット経済新聞』にて「藤原農機」様のアクションリンク活用事例を掲載いただきました

藤原農機が運営する農家向けBtoB ECサイト「アグリズ」のリピート施策について、『日本ネット経済新聞』に掲載いただきました。

藤原農機COOの栗栖一基氏は、「導入コストが少なく、画面も直感的で使いやすい」とアクションリンクを高く評価。特に、あらかじめ設定された「鉄板シナリオ」を活用することで、施策設計の負担が軽減され、売り上げ効果が早期に現れるようになったと語る。

【記事はこちら】
▶︎農機具ECの藤原農機、CRMツールで売上38%増 リピート施策で農家の心をつかむ

ぜひご覧くださいませ。

この記事をシェアする

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ