『ECのミカタ』にて株式会社F・L・B 様との対談記事を掲載いただきました
近年アパレル業界で存在感を高めるラグジュアリーブランド『BLVCK PARIS(ブラックパリ)』を日本総代理店として展開する、株式会社F・L・BのCEO西村翔氏と、「アクションリンク」プロダクト責任者の中村の対談記事を、「ECのミカタ」に掲載いただきました。
“オールブラック”にこだわったラグジュアリーブランド、BLVCK PARIS(ブラックパリ)。近年アパレル業界で存在感を高める同ブランドは昨年9月、メールマーケティング強化のためにCRM(顧客関係管理)ツール「アクションリンク」を導入し、初月から100万円を超える売上をたたき出した。限られたリソースの中、短期間で成果を出せたのはなぜなのか──。日本総代理店としてBLVCK PARISを展開する株式会社F・L・BのCEO西村翔氏と、「アクションリンク」の開発者である株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンクプロダクト責任者の中村隆嗣氏に話を聞いた。
▶︎ 取材記事:BLVCK PARISが選んだ「アクションリンク」はCRMの救世主! 導入初月でメール経由の売上がゼロから100万円超に
記事では、
- メール経由の売上が月100万~150万円まで上がった理由とは
- F・L・B様がアクションリンクを導入した経緯
- なぜF・L・B様の課題をアクションリンクが解決できたのか
についてお話ししております。
ぜひご覧ください。
▶︎ 取材記事:BLVCK PARISが選んだ「アクションリンク」はCRMの救世主! 導入初月でメール経由の売上がゼロから100万円超に