『通販新聞』にて「リバークレイン」様のアクションリンク導入についての記事を掲載いただきました
バイク関連用品を取り扱う通販サイト「ウェビック」を運営しているリバークレインのメールマーケ強化の記事を、『通販新聞』に掲載いただきました。
「アクションリンク」を活用し、メルマガの全配信のほか、「ウェビック」でのユーザーの行動履歴をもとに当該ユーザーが興味関心を持っているであろう適切な販促メールを個別に送信する取り組みをスタート。 顧客ごとに適した販促メールを配信できる外部ツールを導入して開封率、実購買率をアップさせ、メール経由の売上高を効率的かつさらに伸ばそうという狙いがあった。
▶︎ 取材記事:リバークレイン メールマーケ強化で成果、ユーザーの行動もとに個別メール配信で
ぜひご覧くださいませ。