『日本ネット経済新聞』にて「バルクオム」様のアクションリンク活用事例を掲載いただきました

  • HOME
  • お知らせ
  • 『日本ネット経済新聞』にて「バルクオム」様のアクションリンク活用事例を掲載いただきました

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」を展開するバルクオム様の顧客LTVの向上について、『日本ネット経済新聞』に掲載いただきました。

「今まではメールの開封率を見て分析を行っていたが、分かりにくい部分があった。『アクションリンク』の導入後は、フォローメールやステップLINEの施策を行ったすぐ後に、顧客の定期の定着率などを確認できるようになった。そのため、施策の良し悪しが見える化できた」と話す。

▶︎ 取材記事:バルクオム、CRMのPDCA速度高まる 「アクションリンク」導入でLTV向上につながる

ぜひご覧くださいませ。

この記事をシェアする

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ