『日本ネット経済新聞』にてレディースシューズ「AmiAmi」様のアクションリンク活用事例を掲載いただきました
【レディースシューズ「AmiAmi」の2回目購入者が格段に増えた理由とは?】
メール、LINE、SMSの3段階フォロー
レディースシューズ「AmiAmi」様のアクションリンク活用事例を、『日本ネット経済新聞』に掲載いただきました。
「スムーズにCRMの施策を実行・分析できるようになったことで、CRMに掛ける作業のリソースが格段に減った。『売れ筋ランキング』『閲覧履歴に基づいたリタゲ』など、メールのコンテンツを自動で作成できるようになったことも、大きなメリットとなった」
▶︎ 取材記事:【レディースシューズ「AmiAmi」の2回目購入者が格段に増えた理由とは?】メール、LINE、SMSの3段階フォロー
記事では、
- 初回購入者に対して、複数の方法で購入後のフォローを行っていること
- メール、LINE、SMSの使い分け
- アクションリンク導入後の変化
についてお話ししております。
ぜひご覧ください。
▶︎ 取材記事:【レディースシューズ「AmiAmi」の2回目購入者が格段に増えた理由とは?】メール、LINE、SMSの3段階フォロー