『日本ネット経済新聞』にてレディースシューズ「AmiAmi」様のアクションリンク活用事例を掲載いただきました

  • HOME
  • お知らせ
  • 『日本ネット経済新聞』にてレディースシューズ「AmiAmi」様のアクションリンク活用事例を掲載いただきました

【レディースシューズ「AmiAmi」の2回目購入者が格段に増えた理由とは?】
メール、LINE、SMSの3段階フォロー

レディースシューズ「AmiAmi」様のアクションリンク活用事例を、『日本ネット経済新聞』に掲載いただきました。

「スムーズにCRMの施策を実行・分析できるようになったことで、CRMに掛ける作業のリソースが格段に減った。『売れ筋ランキング』『閲覧履歴に基づいたリタゲ』など、メールのコンテンツを自動で作成できるようになったことも、大きなメリットとなった」

▶︎ 取材記事:【レディースシューズ「AmiAmi」の2回目購入者が格段に増えた理由とは?】メール、LINE、SMSの3段階フォロー

記事では、

  • 初回購入者に対して、複数の方法で購入後のフォローを行っていること
  • メール、LINE、SMSの使い分け
  • アクションリンク導入後の変化

についてお話ししております。

ぜひご覧ください。

▶︎ 取材記事:【レディースシューズ「AmiAmi」の2回目購入者が格段に増えた理由とは?】メール、LINE、SMSの3段階フォロー

この記事をシェアする

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ