『日本ネット経済新聞』にて「UZUiRO(ウズイロ)」様のアクションリンク活用事例を掲載いただきました
レディースカジュアル中心のアパレルⅮ2Ⅽブランド「UZUiRO(ウズイロ)」を展開する渦ジャパン様のCRM施策について、『日本ネット経済新聞』に掲載いただきました。
「これまでは、リピート促進のメールマーケティングの、知識がなかったこともあり、かなり時間をかけてメールを作成していた。『アクションリンク』を導入したことによって、工数を掛けずに、リピート売り上げを伸ばすことができるようになった。通常のメルマガと、アクションリンクの「鉄板シナリオ」機能を使ったメルマガだけで、リピート売り上げを伸ばし続けている」(青木社長)としている。
▶︎取材記事:UZUiRO、地域に根差すⅮ2Ⅽファッション コロナ契機にCRMでユーザー定着
ぜひご覧くださいませ。