メール、LINE、SMSを駆使したマルチチャネルCRMの成果とは? ※アーカイブ配信

  • HOME
  • セミナー
  • メール、LINE、SMSを駆使したマルチチャネルCRMの成果とは? ※アーカイブ配信
お申し込みしておく

※本セミナーは2024年11月26日に開催し、大好評いただいたセミナーの録画配信です。

メルマガはもちろん、LINEやSMSの配信も興味はあるけれどできていない方はいらっしゃいませんか?
近年、マルチチャネル配信で顧客様とコミュニケーションを取っているECサイトが増えてきています。

今回お話を伺うのは、レディースシューズECサイト「AmiAmi」を運営する株式会社ビーンズの小野坂様。
小野坂様は、CRMの効率化に課題を感じていたところ、アクションリンクの情報を聞き導入しました。
現在はメールでの自動配信はもとより、LINE、SMSでの配信も含め最適化が進み、LTVは順調に上昇中!

本セミナーは、どのようにリピート売り上げを伸ばしたのかマルチチャネル配信をどのように実現したのかを分かりやすく対談形式で行います。

こんな方にオススメ!

  • アパレルEC事業者様
  • CRMの効率化をされたい方
  • リピート売上を伸ばしたい方
  • マルチチャネル配信をされたい方/されている方
お申し込みはこちら(参加無料)

登壇者ご紹介

小野坂 祥平 氏
株式会社ビーンズ
EC事業部 マネージャー 兼 エンジニア
靴の通販サイト「AmiAmi」のウェブサイト制作および運営に2004年のEC事業開始時より携わり、サイトの構築から運用、物流システムの整備に至るまで、全面的に伴走。また、複数のチャネルから得られるアクセスデータを解析し、そのデータを基に具体的なマーケティング施策の実行と効果の検証も行いながら、サイトの成長と利便性向上の戦略を設計するディレクションを担当。
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
アクションリンク プロダクト責任者
中村 隆嗣 氏
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

セミナー概要

タイトル メール、LINE、SMSを駆使したマルチチャネルCRMの成果とは?
開催日程 2025年6月4日(水) 12:00-13:00
参加費用 無料
開催場所 オンライン(Zoom)
主催

株式会社ファブリカコミュニケーションズ(アクションリンク)

【注意事項】
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。

お申し込みはこちら(参加無料)

セミナー申し込みフォーム

メール、LINE、SMSを駆使したマルチチャネルCRMの成果とは?(アーカイブ)へ参加の方はこちらからお申し込みください。

受付は終了しました

この記事をシェアする

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ