教えて!森下さん -2025 夏-【食品通販・ECの“売上ステージ別”施策大全】

食品ECの“次の一手”が見える1時間!
「さらに売上を伸ばしたいけど、何から手を付けるべきか分からない」
「食品ECをやっているけど、今の施策が本当に合っているのか不安」
そんなお悩みを持つ事業者さまに向けて、食品通販のベテランコンサル 森下さんが、売上フェーズ別の食品通販・EC戦略を解説する特別セミナーを開催いたします!
事業フェーズによって、有効な施策は大きく変わります。
今回は「新規獲得」「リピート強化」「LTV最大化」といった視点から、
- 立ち上げ直後の食品ECがやるべき施策とは?
- 中規模ECがつまずきがちな、リピート施策の打ち手は?
- 大手通販のLTV最大化で見落としがちなポイントは?
といった具体的な課題に対し、豊富な支援実績をもとに解説いただきます。
ご登壇者情報
アートアンドヘルスケア株式会社 代表取締役 森下 浩隆 氏

<プロフィール>
株式会社愛しとーとで18年、年商5億〜100億までの事業成長を牽引。 新規顧客獲得からリピート戦略システム導入など根幹業務に関わる。 商品開発、マーケティングなど幅広い業務知識を持つ。 その後通販コンサルタントとして、数多くの高品質なサプリメントをヒットさせることに成功。 二桁億円規模の売り上げに成長させることを複数回実現。 現在は食品通販の業務が多く、オンライン・オフラインを駆使してクライアントの業績向上に 伴走するコンサルティングを展開。
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク事業責任者 山本 篤廣 氏

<プロフィール>
ダイレクトマーケティング専門広告会社を立ち上げ、前職の広告代理店営業時から20年間で通販会社400社以上と取引。 紙、WEB、TVの新規顧客獲得プロモーションを実施。 通販業界メディア「通販通信ECMO」立ち上げ、運営→売却。 アクションリンクを自社で開発・運営、現在はファブリカ社にジョインし CRMツール、EC業界シェアNO1を目指している。
【リアル or オンライン】好きな方法で参加OK!
オフライン参加(リアル会場)
→ 森下さんに直接質問できる!事業者さま同士の交流も魅力!
オンライン参加(Zoom配信)
→ ご自宅・オフィスから気軽にご参加!
ご都合に合わせて参加方法をお選びくださいませ。
お申し込みはこちら(参加無料)セミナー概要
タイトル | 教えて!森下さん -2025 夏-【食品通販・ECの“売上ステージ別”施策大全】 |
---|---|
開催日程 | 2025年6月26日(木) 17:00-18:00 |
参加費用 | 無料 |
開催場所 |
①オフライン参加(リアル会場) |
主催 |
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(アクションリンク) |
【注意事項】
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます
セミナー申し込みフォーム
教えて!森下さん -2025 夏-【食品通販・ECの“売上ステージ別”施策大全】へ参加の方はこちらからお申し込みください。
受付は終了しました