自社ECを劇的に、爆発的に伸ばすための秘策4選!成功事例紹介セミナー
劇的効果を出すことに成功した石井食品とosharewalker、KEYMEMORYを紐解く!EC事業者必見のセミナー
年々拡大しているEC市場では、競争も激化しています。
その状況下で、自社ECを爆発的に成功させるためには、最新の戦略と実践的な知識が必要となってきます。
本セミナーでは物流からコミュニケーションまで、ECに関わる4社が集結し、売上を爆発的に伸ばした3社の成功事例も紐解きながら、EC売上アップに直結する実践的な戦略をお伝えします!
1つでも当てはまった方はご参加をおすすめします!
- EC売上改善のための打ち手を考えたい方
- 食品ECやアパレルECの事業者の方
- 定期通販の引上げ率をアップしたい方
- 購入者さまとの接点を増やしたい方
- ECにおける決済関連の情報収集をしたい方
- 物流におけるCRM戦術を学びたい方
- リピート率の改善に悩んでいる方
- 顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーションを知りたい方
- 効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
登壇者紹介
株式会社マテリアルデジタル Consulting Team Specialist
水野 真衣 氏
ファッション誌を中心にフリーランスにて大学時代にエディターデビュー。その後、広告代理店に入社しECサイトの運用や商品企画、WEB広告の運用を経験。WEB制作会社にてプロデューサーの経験を経て2019年4月株式会社マテリアルデジタル(旧フリップデスク社)に入社。CXコンサルタントとして、多種多様な顧客のサイトにおけるCX向上/売上拡大に貢献。自社プロダクトの提供に留まらず、より広く(WEB制作、WEB広告)より深く(データ分析、データ利活用等)デジタルマーケティング全般をご支援することを目的にDX部門を立ち上げ、Specialistとして根本的なソリューションをクライアントに提供。
株式会社キャッチボール 営業部 一課
苅澤 聖龍 氏
新卒でIT関連企業に入社。金融機関の基幹システムの運用・管理を担当。キャッチボールに入社後は、後払い決済の提案に従事。食品業界からアパレル業界などの幅広いジャンルの通販事業者への営業活動を行う。長年のスポーツ経験で培った粘り強さを活かし、お客様の真の課題と向き合うことをモットーにしている。「届いてから払い」の新サービス立ち上げにも参画し、拡販に注力している。
株式会社スクロール360 専務取締役
高山 隆司 氏
1981年株式会社スクロール(旧社名ムトウ)に入社後、新規通販事業の立上げ、販売企画、INET戦略策定など43年にわたり通販の実戦を経験。 2008年、他社のネット通販事業をサポートするスクロール360設立に参画、以後200社を超えるネット通販企業の立ち上げ、コンサル、物流受託を統括。著書に「ネット通販は物流が決め手!」「EC通販で勝つBPO活用術」「通販まるごとソリューション」(いずれもダイヤモンド社)がある。
アクションリンク アクションリンクプロダクト責任者
中村 隆嗣 氏
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。 楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。
お申し込み(無料)セミナー概要
日時 | 2024年6月26日(水)13時~14時30分 |
---|---|
受講費 | 無料 |
定員 | オンライン:500名 |
参加方法 | Zoom ※開催前日までにZoomのURLをお送りします。 |
主催 |
株式会社キャッチボール |
<お申し込みに関する注意点>
※お使いの端末のセキュリティソフトウェア等の影響により、視聴ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加は、お断りする場合がございます。
※プログラムは変更となる場合がございます。