1.5倍効果を上げたGoogle「P-MAX広告」商品フィード最適化2025年版

成果最大化の秘訣をぶっちゃけ公開!
Google広告の運用は、もはや“設定して放置”では成果が出にくい時代です。
アルゴリズムの進化と市場競争の激化により、2025年はこれまで以上に最適化の精度とスピードが求められます。
本セミナーでは、最新の Google「P-MAX広告」運用の勘所である商品フィードの最適化を「実際に1.5倍の成果を上げたノウハウ」を交えながら解説。
明日から使える実践的な手法を持ち帰っていただけます。
プログラム
①2025年版 Google広告の最新トレンド
②効果を1.5倍にする最適化の具体的ポイント
③成功事例のご紹介
④質疑応答
こんな方におすすめ
- Google広告を運用しているが効果が頭打ちになっている
- 代理店任せにせず、社内での運用改善ポイントを知りたい
- 現状の最新の広告最適化トレンドをキャッチしたい
席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
最新のノウハウを学び、2025年の広告運用を一歩先へ進めましょう!
登壇者紹介

小野坂 祥平 氏
株式会社ビーンズ EC事業部 マネージャー 兼 エンジニア
【プロフィール】
Google社認定 上級データアナリスト
香川県出身。地元の高校を卒業後、音楽活動を経て、2004年に株式会社ビーンズへ入社。靴の通販サイト「AmiAmi」の立ち上げ時より、ウェブサイト制作およびEC事業の運営に携わり、サイトの構築から運用、物流システムの整備に至るまで、全面的に伴走。
その後、大手広告代理店系列の会社へ転職し、ウェブマーケティング全般を担当。実務を通じて幅広いデジタルマーケティングの知見を習得。
2016年に株式会社ビーンズへ再入社。システム構築も手掛けられるマーケターとして、複数チャネルから得られるアクセスデータを解析し、データに基づく具体的な施策の実行・検証を推進。サイト成長とユーザビリティ向上を目指した戦略設計やディレクションを担い、データドリブンなEC運営の専門家として豊富な実績を積んでいる。

山本 篤廣 氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク事業責任者
【プロフィール】
ダイレクトマーケティング専⾨広告会社を⽴ち上げ、前職の広告代理店営業時から20年間で通販会社400社以上と取引。紙、WEB、TVの新規顧客獲得プロモーションを実施。
通販業界メディア「通販通信ECMO」⽴ち上げ、運営→売却。
アクションリンクを⾃社で開発・運営、現在はファブリカ社にジョインしCRMツール、EC業界シェアNO1を⽬指している。
【参加無料】お申し込みはこちら開催概要
タイトル | 1.5倍効果を上げたGoogle「P-MAX広告」商品フィード最適化2025年版 |
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開催日程 | 2025年9月18日(木)11:00〜12:30 |
参加費用 | 無料 |
開催場所 | オンライン(Zoom開催) |
主催 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ(アクションリンク) |
【注意事項】
・競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます
・広告企業様のご参加は不可とさせていただきます
・セミナーの録画、録音、撮影は禁止とさせていただきます
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます
セミナー申し込みフォーム
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