1.5倍効果を上げたGoogle「P-MAX広告」商品フィード最適化2025年版

  • HOME
  • セミナー
  • 1.5倍効果を上げたGoogle「P-MAX広告」商品フィード最適化2025年版
申し込んでおく!

成果最大化の秘訣をぶっちゃけ公開!

Google広告の運用は、もはや“設定して放置”では成果が出にくい時代です。
アルゴリズムの進化と市場競争の激化により、2025年はこれまで以上に最適化の精度とスピードが求められます。

本セミナーでは、最新の Google「P-MAX広告」運用の勘所である商品フィードの最適化を「実際に1.5倍の成果を上げたノウハウ」を交えながら解説。
明日から使える実践的な手法を持ち帰っていただけます。

プログラム

①2025年版 Google広告の最新トレンド
②効果を1.5倍にする最適化の具体的ポイント
③成功事例のご紹介
④質疑応答

こんな方におすすめ

  • Google広告を運用しているが効果が頭打ちになっている
  • 代理店任せにせず、社内での運用改善ポイントを知りたい
  • 現状の最新の広告最適化トレンドをキャッチしたい


席数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
最新のノウハウを学び、2025年の広告運用を一歩先へ進めましょう!

お申し込みはこちら

登壇者紹介

小野坂 祥平 氏
株式会社ビーンズ EC事業部 マネージャー 兼 エンジニア

【プロフィール】
Google社認定 上級データアナリスト
香川県出身。地元の高校を卒業後、音楽活動を経て、2004年に株式会社ビーンズへ入社。靴の通販サイト「AmiAmi」の立ち上げ時より、ウェブサイト制作およびEC事業の運営に携わり、サイトの構築から運用、物流システムの整備に至るまで、全面的に伴走。

その後、大手広告代理店系列の会社へ転職し、ウェブマーケティング全般を担当。実務を通じて幅広いデジタルマーケティングの知見を習得。

2016年に株式会社ビーンズへ再入社。システム構築も手掛けられるマーケターとして、複数チャネルから得られるアクセスデータを解析し、データに基づく具体的な施策の実行・検証を推進。サイト成長とユーザビリティ向上を目指した戦略設計やディレクションを担い、データドリブンなEC運営の専門家として豊富な実績を積んでいる。

山本 篤廣 氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク事業責任者

【プロフィール】
ダイレクトマーケティング専⾨広告会社を⽴ち上げ、前職の広告代理店営業時から20年間で通販会社400社以上と取引。紙、WEB、TVの新規顧客獲得プロモーションを実施。
通販業界メディア「通販通信ECMO」⽴ち上げ、運営→売却。

アクションリンクを⾃社で開発・運営、現在はファブリカ社にジョインしCRMツール、EC業界シェアNO1を⽬指している。

【参加無料】お申し込みはこちら

開催概要

タイトル 1.5倍効果を上げたGoogle「P-MAX広告」商品フィード最適化2025年版
開催日程 2025年9月18日(木)11:00〜12:30
参加費用 無料
開催場所 オンライン(Zoom開催)
主催 株式会社ファブリカコミュニケーションズ(アクションリンク)

【注意事項】
・競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます
広告企業様のご参加は不可とさせていただきます
・セミナーの録画、録音、撮影は禁止とさせていただきます
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます

セミナー申し込みフォーム

1.5倍効果を上げたGoogle「P-MAX広告」商品フィード最適化2025年版へ参加の方はこちらからお申し込みください。


必須会社名
必須氏名
必須メールアドレス
必須電話番号

ファブリカコミュニケーションズ
のプライバシーポリシーに同意の上、送信ください。

東証スタンダード上場ロゴ

当サイトを運営する株式会社ファブリカコミュニケーションズは、株式会社ファブリカホールディングス(東証スタンダード上場 証券コード:4193)のグループ会社です。

この記事をシェアする

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ