【8/3ウェビナー】カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開!

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2023年8月3日(木)、リピート顧客を増やし売上アップにつなげるCRM(顧客関係管理)戦略について、ECコンサルタントが実例を交えて解説する無料オンラインセミナーを開催します! 参加は無料ですので、リピート購入率にお悩みのショップオーナーさまはぜひご視聴ください。

セミナー内容

近年、EC市場が拡大する中で、リピート顧客の獲得に苦労している方も多いのではないでしょうか。
一方、消費者は「コト消費」による購入体験が重要視され、ファンが増えている傾向があります。
そのため、個々の顧客に対して最適なコミュニケーションを提供し、「顧客体験価値」を向上させることがますます重要になっています。
本セミナーでは、カラーミーショップ大賞を受賞された「かわしま屋」(https://kawashima-ya.jp)様がCRMツールを導入し、リピート売上を向上させた実例を紹介します!具体的な施策や効果的なシナリオの実装方法を学び、ネットショップの売上向上を目指しましょう。

セミナー視聴者限定で、実施前と実施後の売上増大率や効果的な施策について詳しく解説します。
盛りだくさんな内容となっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!

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こんな方におすすめ

・リピーターを増やして売上をアップしたい方
・CRMに興味がある方

「かわしま屋」様について

かわしま屋は、食べる人の身体のことを最優先に考えた材料とつくり方で出来た食品を提供するお店です。
2011年の創業以来、累計20万人以上のお客様に、こだわりの品を届けてきました。
取り扱う品物はすべて国内・海外の信頼できる生産者・職人から直接仕入れています。(ごく一部の例外は除きます。)
その中のいくつかの商品は生産者や職人と共同で開発・改良をしたものです。
(2023年現在、全国各地の信頼できる生産者・職人がつくる 600点以上の品物を取り扱っております。)
かわしま屋で取り扱っている商品は昔ながらの方法で丁寧につくられている物が多くあります。
大量生産が難しいので、残念ながら大手スーパーやデパートの棚に並ぶ事が少なく、 かわしま屋でしか手に入らない商品も数多くあります。
そんな商品の魅力が、みなさまに伝われば嬉しい限りです。
(引用:かわしま屋HP「かわしま屋とは」

登壇者

中村 隆嗣(株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンクチーム 部長)

2003年に北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

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開催概要

・タイトル:カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開!
・主催:株式会社ファブリカコミュニケーションズ
・開催日程:2023年8月3日(木)12:00~12:40
・参加費用:無料
・開催方法:オンライン(Zoom)
・申し込み期日:2023年8月3日(木)12:00

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