【9/21ウェビナー】EC担当者が見たい!年商10億円を超えるための、集客施策とリピート施策

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EC担当者が見たい!年商10億円を超えるための、集客施策とリピート施策のバランスとは

近年EC業界は大きな変化を遂げています。この2年間でECサイト数は2倍になったと言われており、業界における競争が激しくなっているのも事実です。そんな中で年商10億円を突破するための方法をお届けするセミナーとなっております。SNS戦略・メール戦略のプロフェッショナルが登壇し、各領域について徹底解説いたします。

当日ご視聴が難しい方でも、本ページから開催前にお申し込みいただくと、アーカイブ視聴もいただけます。特に美容/コスメ商材を扱っているEC事業主さま・ご担当者さまは、是非お気軽にお申し込みくださいませ。

こんな方にオススメ!

  • UGCの生成から分析、改善まで一気通貫で学びたい方
  • 【SNS✕EC】 SNSを活用してEC通販での売上をアップを目指したい方
  • メールでの売り上げノウハウを知りたい方
  • ECショップの売上を上げたい方

お申し込みはこちら

登壇者情報・内容

第1部(12:00~12:25)|EC成長のための優先順位付け〜売上アップを目指すなら、この部門を強化すべき!〜

吉田 拓未(よしだ たくみ) 株式会社WUUZY マーケティンググループ マネージャー

‍【プロフィール】
新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。現在は、EC経験者だけで2,500名以上登録する複業マッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。
‍【登壇内容の概略】
‍ECをやる上でまずどういうセクションに分かれていて、どういう役割・KPIが売り上げインパクトが大きい部門になるかを整理。その上でどこの部門強化するべきなのか?といった点について触れていきます。採用可能なキャラクター、困難なキャラクターに分類し、どう考えれば組織を効率的に形成できるかについてお伝えします。

第2部(12:25~12:50)|今さら聞けない!インフルエンサーマーケティングについて徹底解説!
〜ステマ規制 / クリエイティブの活用方法 / 自社ECの売上UPへの繋げ方〜

川崎 菜々美(かわさき ななみ) 株式会社ディール SaaS事業本部 セールスチーム


‍‍【プロフィール】
株式会社ディールに新卒入社。
主に化粧品・健康食品・アパレル・食品EC通販(D2C)企業様向けに、
InstagramとレビューとTikTokのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」の提案や、SNSマーケティング、専門家キャスティングなどを担当。
最近では、より多くのD2C・EC企業様を成功に導くため、ECサイト制作から広告運用まで一気通貫した支援に従事。

第3部(12:50~13:15)|総合通販のリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす!成功率100%のCRM鉄板シナリオを大公開!

中村 隆嗣(なかむら たかつぐ) アクションリンクプロダクト責任者


【プロフィール】
2003年に北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

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セミナー詳細

【開催日時】
2023年9月21日(木)12:00~13:30(質疑応答含む)
【テーマ】
EC担当者が見たい!年商10億円を超えるための、集客施策とリピート施策のバランスとは
【対象】
EC/通販事業に携わる方全般
【注意事項】
‍・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・当日ご視聴が難しい場合でも、開催日時前にお申し込みいただいた方には、7日間限定でアーカイブ配信を行っております。

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