【11/21,22ウェビナー】ozieが目指すファンマーケティング -ファンを生み出すサイト運営の秘訣と戦略-

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ご好評につき、11月21,22日の両日開催!都合の合う日程でご参加ください!
※このセミナーはアーカイブ配信です。質疑応答は中村隆嗣氏が対応いたします。

とりあえず申込む(無料)

セミナー概要

新規顧客の獲得は、既存顧客維持の5倍のコストがかかると言われています。リピーターを増やしファンを生み出す事は安定したEC運営にも繋がります。

一方で、ファンを生み出す仕組みづくりや、顧客への具体的なアプローチについては、多くの方が課題を抱えているのではないでしょうか。

本セミナーではワイシャツ専門の人気ECサイト「ozie」が実践するファンを生み出すサイト運営の秘訣や、顧客コミュニケーションの基本の考え方をお伝えします。

「ozie」が考える顧客コミュニケーションの最適化とは?
「ozie」の柳田敏正社長と、「actionlink」プロダクト責任者中村の、お二人に対談形式でお話しいただきます。

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こんな方にオススメです!

  • 顧客との繋がりを強化しリピーターを獲得したい方
  • 顧客との効果的なコミュニケーション方法を知りたい方
  • 自社ECのリピート率・LTVが伸びずにお困りの方
  • CRM施策の成功事例を知りたい方

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セミナー詳細

■日時
2023年11月21,22日(火,水)12:00〜13:30

■参加費
無料

■主催
株式会社ファブリカコミュニケーションズ

■開催方法
オンライン(Zoom)

講座概要

  1. 顧客コミュニケーションの基本的な考え方
  2. コミュニケーション上の最近の傾向
  3. メールマガジンやLINEを利用した施策
  4. 顧客コミュニケーションの課題について
  5. ozie式CRM戦略とは?
  6. 業種別CRM施策効果の紹介

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登壇者

株式会社柳田織物 代表取締役社長 柳田敏正氏

profile
1994年法政大学卒業後、(株)バーニーズジャパン入社。
1999年退社し、創業1924年の(株)柳田織物に入社。
2002年オリジナルのシャツを販売する自社ECサイト「ozie」を開設。
2012年第4回エビス大賞(現全国ネットショップグランプリ) 大賞受賞。
2013年4月 4代目の代表取締役に就任。
2014年、売り上げの半分を占めるBtoB取り引き(卸売り)から撤退し、BtoCの小売のみの運営に切り替える。あわせて六本木一丁目にショールームをオープン。
現在EC4店舗とショールームといったネットとリアルの接点を通じて、お客様のご要望にお応えできるよう日々奮闘中。

また、ライフワークの一環で、2019年からEC関連の著名な方をお呼びしてお話しするYoutubeのトーク番組「ECの未来」のMCを務める。

Youtubeチャンネル「ECの未来」https://www.youtube.com/@ecnomirai/featured
ECサイト「ozie」https://www.ozie.co.jp/

株式会社ファブリカコミュニケーションズ 中村 隆嗣

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

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セミナー申し込みフォーム

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