【12/5ウェビナー】~モールイベントに振り回されない~ 「あるある」から学ぶ、自社EC成長戦術
こんな方にオススメ
- ECサイトからの売上をさらに伸ばしたい方
- EC運営に課題を感じているが、リソース不足で対応しきれていない方
- CRMを成功させる「鉄板シナリオ」を知りたい方
誰もが悩む「ECあるある」を解決します!
国内のEC業界は年々拡大しており、EC化率は引き続き進展をしております。
この波に乗ろうと、ここ数年でECサイトの運営を始められた方も多いのではないでしょうか?
とはいえ、誰もがECサイトの運営に成功しているということはありません。
それでも、成功しているECサイトは壁にぶち当たりながらも成長を続けています。
そんな「成功しているECサイト」は一体何を行っているのでしょうか?
今回は、人材・CVR改善・CRMという観点で数多くのECサイトを支援してきた
株式会社WUZZY、株式会社ジーニー、株式会社ファブリカコミュニケーションズの3社で
トークセッションを交えながら
ECサイトが陥りがちな「ECあるある」を解決し、
売上を伸ばして、成功させるために何をすればいいのかをお話いたします。
セミナー概要
タイトル | 【モールイベントに振り回されない】”あるある”から学ぶ、自社EC成長戦術 | |
---|---|---|
日 時 | 2023.12.05(火) 14:00~15:30(90分) | |
会 場 | オンライン ※お申込者にURLをご案内いたします。 | |
参加費 | 無料 | |
定 員 | 300名 | |
主 催 | 株式会社ファブリカコミュニケーションズ、株式会社WUZZY、株式会社ジーニー | |
お問合せ | 株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.) TEL:03-5909-8187 E-mail:mkt_cvg@geniee.co.jp | |
注意事項 | 競合他社など参加をお断りする場合がございます。 |
登壇者情報
吉田 拓未
株式会社WUUZY マーケティンググループ マネージャー
新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。現在は、EC経験者だけで2,500名以上登録する複業マッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。
飯田 海道
株式会社ジーニー CVG事業本部 CMO マーケティング部 最高責任者
株式会社ジーニーにてマーケティング責任者として日々奮闘中。
マーケティングに携わり10年。デジタルマーケティングのコンサルティング企業にて、執行役員 COO・カスタマーサクセス最高責任者・メディア責任者等を歴任。のべ80社以上のマーケティング支援に携わる。
加えて、事業開発にも携わり、マーケティングに関わる全ての事業課題を解決するために邁進している。
中村 隆嗣
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク プロダクト責任者
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。