【1/25ウェビナー】バルクオムが考えるリピート戦略!メール ✕ LINEを活用したLTV最大化ノウハウとは?
EC通販でのメールやLINEの活用シーンは増えていますが、メール・LINEでのLTV最大化が実現できていないEC事業者様は少なくありません。
そこで今回は、雑誌やSNSで話題沸騰中のメンズスキンケアブランドBULK HOMME(バルクオム)が考えるメール・LINEを活用したリピート戦略をご紹介いたします!
末永い関係を続けられるファンを増やし、継続的な事業成長を実現するために、バルクオムが何を考え、取り組んでいるのか?いま本当に行うべきCRM施策とは何か?詳しくお話しいたします!
こんなことがわかります!
◆LTVの因数分解と施策の優先順位
◆顧客分析からの施策の選択と集中
◆アンケートを活用した顧客体験の改善
◆人とツールとAIで行うハイブリットなCRM
以下のようなEC事業者様はぜひご参加ください!
- 単品通販、D2C事業者様
- 効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
- 定期通販モデルで、継続率の低迷に悩みがある方
- リピート施策は行っているが、基本的な考えを改めて知りたい方
セミナー詳細
タイトル | バルクオムが考えるリピート戦略!メール ✕ LINEを活用したLTV最大化ノウハウとは? |
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開催日時 | 2024年1月25日(木)13~14時 |
開催方法 | オンライン(zoom) |
参加費 | 無料 |
講師紹介
バルクオム 西部 好範氏
株式会社バルクオム DomesticSBU LTV Division Division Manager
2008年、在京キー局テレビ通販会社に入社。データベースマネジメント、CRM、フルフィルメントを担当。リテンションの仕組みを構築し、新しく立ち上げた部署で売上10億円を達成。2020年、通販系コンサルティング会社に入社。取締役として単品通販、総合通販のCRMをサポート。支援実績100社ほど。2023年、株式会社バルクオムに入社。LTV Devision マネージャーとして、CRM、CS、データ分析を担当。人とツールとAIを活用したハイブリットなCRM・CS運営を実行中。
アクションリンク 中村 隆嗣氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク プロダクト責任者
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。
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