【1/25ウェビナー】バルクオムが考えるリピート戦略!メール ✕ LINEを活用したLTV最大化ノウハウとは?

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EC通販でのメールやLINEの活用シーンは増えていますが、メール・LINEでのLTV最大化が実現できていないEC事業者様は少なくありません。

そこで今回は、雑誌やSNSで話題沸騰中のメンズスキンケアブランドBULK HOMME(バルクオム)が考えるメール・LINEを活用したリピート戦略をご紹介いたします!

末永い関係を続けられるファンを増やし、継続的な事業成長を実現するために、バルクオムが何を考え、取り組んでいるのか?いま本当に行うべきCRM施策とは何か?詳しくお話しいたします!

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こんなことがわかります!

◆LTVの因数分解と施策の優先順位
◆顧客分析からの施策の選択と集中
◆アンケートを活用した顧客体験の改善
◆人とツールとAIで行うハイブリットなCRM

以下のようなEC事業者様はぜひご参加ください!

  • 単品通販、D2C事業者様
  • 効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
  • 定期通販モデルで、継続率の低迷に悩みがある方
  • リピート施策は行っているが、基本的な考えを改めて知りたい方

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セミナー詳細

タイトル バルクオムが考えるリピート戦略!メール ✕ LINEを活用したLTV最大化ノウハウとは?
開催日時 2024年1月25日(木)13~14時
開催方法 オンライン(zoom)
参加費 無料

講師紹介

バルクオム 西部 好範氏

株式会社バルクオム DomesticSBU LTV Division Division Manager

2008年、在京キー局テレビ通販会社に入社。データベースマネジメント、CRM、フルフィルメントを担当。リテンションの仕組みを構築し、新しく立ち上げた部署で売上10億円を達成。2020年、通販系コンサルティング会社に入社。取締役として単品通販、総合通販のCRMをサポート。支援実績100社ほど。2023年、株式会社バルクオムに入社。LTV Devision マネージャーとして、CRM、CS、データ分析を担当。人とツールとAIを活用したハイブリットなCRM・CS運営を実行中。

アクションリンク 中村 隆嗣氏

株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク プロダクト責任者

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

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