【5/16ウェビナー】「ジュニアー」から学ぶ、EC売上をアップさせるECサイト戦略とCRM最適化の実践例
セミナー概要
現在のECビジネス環境においては、競争が激化する中でユーザーニーズの多様化が進み、事業者の皆さまには売上向上に向けたさまざまな取り組みが求められています。
そのような中、アパレル業界大手の「ジュニアー」は、自社ECサイトのリニューアルやブランディング、CRM施策の最適化により、ECサイトの成果を大きく向上させました。
実績として、サイトリニューアルで190%、CRM施策では1ヶ月で40%もの売上アップを実現しています。
そこで本ウェビナーでは、「ジュニアー」の具体的な取り組みを事例としてご紹介。
ECサイトの改善ポイントやブランディング戦略、リピーターを増やすためのCRM戦略など、「ジュニアー」が実践したノウハウを余すところなく公開いたします。
自社ECの売上拡大に課題を抱えるアパレルやファッション関連のEC事業者様、企業ブランディングにお悩みの事業者様にとって、成功事例を通じて実践できるノウハウを学べる内容です。
EC売上の向上を目指す全ての企業様にとって、本ウェビナーは必見の内容となります。
ぜひこの機会にご参加ください。
こんな方にオススメの無料ウェビナーです
- アパレルEC事業者
- 企業ブランディングご担当者様
- EC運営に課題をお持ちの方
- プロモーションやブランディング施策に課題をお持ちの方
- リピート売上に課題を抱えているEC事業者
- CRMの施策に工数がかかっているのが悩みの方
- CRMに対して何をやっていいのか分からない方
開催概要
日時 | 2024年5月16日(木)14:00 ~ 15:00 |
---|---|
視聴方法 | Zoomでのオンライン配信 |
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・競合他社様からのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。 |
アジェンダ
開 幕 | 14:00
挨拶・セミナー説明
第一部 | 14:05
株式会社インターファクトリー
ECサイトリニューアルで売上190%アップ!ジュニアーから学ぶアパレルの自社EC戦略
第二部 | 14:25
株式会社ファブリカコミュニケーションズ
ジュニアーが1ヶ月でリピート売り上げ40%UPになった秘密を公開
質疑応答 | 14:40
閉 幕 | 15:00
とりあえず申し込む(無料)講師紹介
近藤 彰洋(こんどう あきひろ)氏
株式会社インターファクトリー ビジネスディベロップメント部 マネージャー
2017年、株式会社インターファクトリーに入社。 大規模クライアントへ向けた新規顧客の開拓および既存顧客の営業に携わり、アパレルや食品・飲料業界をはじめとする中堅・大手のECシステムの新規構築、リニューアルの提案を行う。 現在は法人向けの営業活動を行いながら、営業チームのマネジメントを担当。
中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)氏
株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク プロダクト責任者
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、ファブリカコミュニケーションズにジョインし現在に至る。
とりあえず申し込む(無料)