【2/14ウェビナー】〜「かわしま屋」カラーミーショップ大賞受賞への道〜 リピート売上1.5倍に貢献したCRM施策とそれを支えたシステムとは?
カラーミーショップ大賞2023で大賞を受賞した、オーガニック食品ECの『かわしま屋』
その快進撃の要因はCRM施策の整備と施策策定から実行の、PDCAをしっかりと回したことに尽きるそうです。
今回のセミナーは
『この2年で「かわしま屋」がどのように新規顧客を獲得したのか』
『 どのようにリピート売上を伸ばしたのか? 』
『CRMツールを導入して何をどのように改善したのか? 』
カラーミーショップ大賞を受賞するまでに実施した、さまざまな施策について、『かわしま屋』の代表取締役 河島様にお話ししていただきます!
セミナーでわかること
- リピート売上の対策前と対策後で何が違うか
- CRMツールを入れた効果とその影響
- アンケートを活用した顧客体験の改善
- PDCAを回す仕組み作り
以下のようなEC事業者様はぜひご参加ください!
- 食品通販EC事業者、D2C事業者様
- 効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
- 商品開発、リニューアルを行う効果を知りたい方
- リピート施策は行っているが、基本的な考えを改めて知りたい方
セミナー詳細
タイトル | 〜「かわしま屋」カラーミー大賞ショップ受賞への道〜 リピート売上1.5倍に貢献したCRM施策とそれを支えたシステムとは? |
---|---|
開催日時 | 2024年2月14日(水)15~16時 |
開催方法 | オンライン(zoom) |
参加費 | 無料 |
「かわしま屋」様について
かわしま屋は、食べる人の身体のことを最優先に考えた材料とつくり方で出来た食品を提供するお店です。
2011年の創業以来、累計20万人以上のお客様に、こだわりの品を届けてきました。
取り扱う品物はすべて国内・海外の信頼できる生産者・職人から直接仕入れています。(ごく一部の例外は除きます。)
その中のいくつかの商品は生産者や職人と共同で開発・改良をしたものです。
(2023年現在、全国各地の信頼できる生産者・職人がつくる 600点以上の品物を取り扱っております。)
かわしま屋で取り扱っている商品は昔ながらの方法で丁寧につくられている物が多くあります。
大量生産が難しいので、残念ながら大手スーパーやデパートの棚に並ぶ事が少なく、 かわしま屋でしか手に入らない商品も数多くあります。
そんな商品の魅力が、みなさまに伝われば嬉しい限りです。
(引用:かわしま屋HP「かわしま屋とは」)
セミナー申し込みフォーム
〜「かわしま屋」カラーミーショップ大賞受賞への道〜 リピート売上1.5倍に貢献したCRM施策とそれを支えたシステムとは?へ参加の方はこちらからお申し込みください。
受付は終了しました