【9/12ウェビナー】BtoBもEC化で売上アップ! 顧客リピート売上が3倍になったCRM施策を大公開!
卸業務の売上を上げたい方必見!「BtoB-EC」によるメリットと売上アップの戦略をお話しします!
近年、「DX」「ペーパーレス化」という言葉を聞く機会が増え、リモートワークも普及しました。社会の流れに伴い、BtoBもECでの取引が主流になりつつあります。
本セミナーでは、BtoB-ECのメリットから売上アップのポイントまで事例を交えながら解説します。BtoBのDXで工数削減・売上アップしたい方、ぜひ本セミナーをご活用ください。
学べること
- 非対面営業で売上を上げる方法
- CRM施策で売上を上げる方法
- WEBで新規開拓を行う方法
- 受注業務を効率化する方法
このような方にオススメ
- BtoB-ECについて情報収集中の方
- 新規の顧客層を獲得していきたい方
- 卸業務の売上を伸ばしたい方
- 具体的なCRM施策を知りたい方
概要
タイトル BtoBもEC化で売上アップ!顧客リピート売上が3倍になったCRM施策を大公開!
日時 2023年9月12日(火)13:00~14:00
会場 オンライン開催(ZOOM)
定員 500名
費用 無料
登壇者プロフィール
ネットショップ支援室 DX推進事業部 岡村 直寿(おかむら なおひさ)
Web広告営業からキャリアをスタートし、toC向けショッピングカートASPの営業を経て、現在は事業者様の『真の課題はなにか』を常に追求し、BtoB取引のweb化で事業者様の効率化・売上向上を支援。
またパートナー企業とのアライアンス構築やプロダクト改善起案まで幅広く従事している。
アクションリンクプロダクト責任者 中村 隆嗣(なかむら たかつぐ)
2003年に北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
マーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
その後年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。