CRM施策

CRM施策の記事一覧

amazonやzozoも注目するCRM 〜自社ECのLTVを改善する「CRM成功の鉄板シナリオ」とは?〜 第2部

amazonやzozoも注目するCRM 〜自社ECのLTVを改善する「CRM成功の鉄板シナリオ」とは?〜 第2部

前回の記事では、自社ECサイトのLTVを上げるための考え方や、どのようなシステム環境が必要になるのか、またCRMツールというシステム環境だけではなく、システムをどう使いどんな問題を解決するかが重要ということ、さらには理想を追うだけでなく費用対効果を考えた現実的な取り組みが必要ということについてお伝えしましたが、今回の記事では、具体的にどういった施策を行うことでLTV向上につながるのかについてご紹介します。

> 前回の記事はこちら

  • CRM施策
  • LTV(顧客生涯価値)
  • パーソナライズ
  • メール配信
  • 鉄板シナリオ

ECのCRMで成果を出すための考え方と成功のポイントとは

ECのCRMで成果を出すための考え方と成功のポイントとは

  • CRM施策

ECで理想的なCRMを実現するために必要なデータ環境構築とは?

ECで理想的なCRMを実現するために必要なデータ環境構築とは?

  • CRM施策

総合通販ECが取り組むべきCRM施策とは?

総合通販ECが取り組むべきCRM施策とは?

  • CRM施策

単品リピート通販が取り組むべきCRM施策とは?

単品リピート通販が取り組むべきCRM施策とは?

リード文

  • CRM施策
  • CRM
  • LTV(顧客生涯価値)
  • ステップメール
  • リピート率

CRMで目指すべき「効果」とは何かを考える

CRMで目指すべき「効果」とは何かを考える

  • CRM施策
最初のページへ
3 / 4
最後のページへ

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ