リピーター

リピーターの記事一覧

ECの業種別平均リピート率とリピート率向上の成功事例

ECの業種別平均リピート率とリピート率向上の成功事例

ECサイトの成長において、新規顧客の獲得だけでなくリピーターの増加が重要です。この記事では、業種別の平均リピート率と効果的な施策について紹介します。

リピート率とは、初回購入者のうち2回目の購入を行った顧客の割合であり、F2リピート率とも呼ばれます。業種によってリピート率は異なるため、平均リピート率は参考値として捉えましょう。化粧品や健康食品などの業種では高いリピート率が見られますが、施策によっても変動します。例えば、化粧品では商品の魅力を伝えるメッセージ配信が重要です。また、アパレルや食品・飲料、インテリア業界でもリピート率を向上させるためには、ブランド力の強化やプッシュ型の通知を活用することがポイントです。

記事を参考に、リピート率向上のための新しいアクションを起こしてみてください。

  • リピーター
  • CRM
  • LTV(顧客生涯価値)
  • リピート率

なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント

なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント

ECサイトを運営し事業を拡大させていくうえで、リピート売上を高めていくことは外せない重要課題です。 今回の記事ではなぜあなたのECサイトのリピート率が低いのか、どうすれば増えるのかについてお伝えしていきます。

  • リピーター
  • CRM
  • LTV(顧客生涯価値)
  • リピート率

通販・ECのリピート促進:DM・会報誌

通販・ECのリピート促進:DM・会報誌

  • リピーター

通販・ECのリピート促進:同梱物

通販・ECのリピート促進:同梱物

  • リピーター

ECサイトのリピート率を改善しLTVを高めるためにやるべきCRM施策とは?

ECサイトのリピート率を改善しLTVを高めるためにやるべきCRM施策とは?

  • リピーター

ECサイトのリピート率を左右する5大要素

ECサイトのリピート率を左右する5大要素

  • リピーター
最初のページへ
1 / 2
最後のページへ

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ