EコマースのCRMツール導入で失敗しないために絶対に欠かせない5つのポイント
- CRMツール
EコマースのCRMツール導入で失敗しないために絶対に欠かせない5つのポイント
総合通販ECでリピート売上を劇的に増やすためのメール施策7選
顧客との絆を深め休眠化を防止するアンケートメール活用術
データを活用したレコメンドメールのススメ
なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント
ECサイトを運営し事業を拡大させていくうえで、リピート売上を高めていくことは外せない重要課題です。 今回の記事ではなぜあなたのECサイトのリピート率が低いのか、どうすれば増えるのかについてお伝えしていきます。
そもそもLTVって何ですか?