ブログ

通販・ECのリピート促進:同梱物

通販・ECのリピート促進:同梱物

  • リピーター

単品リピート通販のLTV最大化に必須!効果的なステップメールの作り方

単品リピート通販のLTV最大化に必須!効果的なステップメールの作り方

  • メール配信

Eコマース向けCRMツールの選び方とよくある導入失敗事例

Eコマース向けCRMツールの選び方とよくある導入失敗事例

  • CRMツール

LTVとは?EC事業者が必ずやるべきCRMによるLTV最大化

LTVとは?EC事業者が必ずやるべきCRMによるLTV最大化

EC事業者であればLTV(ライフタイムバリュー)は必ず見るべき数字といわれています。今回の記事ではLTVとは何か?どのようにLTVを算出するのか?LTVが下がる要因は何で、どのようにすればLTVを上げることができるのかについてお伝えします。

  • LTV
  • LTV(顧客生涯価値)
  • リピート率

D2Cとは?特徴とメリット・デメリット、向いている商品は?

D2Cとは?特徴とメリット・デメリット、向いている商品は?

  • マーケティング

【入門】ECシステムの基本と種類!導入ポイントとメリットも紹介

【入門】ECシステムの基本と種類!導入ポイントとメリットも紹介

社内でECショップを立ち上げようとしたとき、まず何から始めたらいいかわからない方も多いのではないでしょうか。
そんな悩みを一気に解決するのがECシステムです。ECシステムを導入すれば、商品を販売するだけではなく、発送準備や顧客の管理まですることができます。
この記事ではECシステムの基本と主な種類、導入のポイントなどを紹介します。

  • CRMツール
  • カートシステム
  • 初心者向け
最初のページへ
6 / 12
最後のページへ

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ