ブログ

ECサイトのリピート率を左右する5大要素

ECサイトのリピート率を左右する5大要素

  • リピーター

KPIを設定する際に陥りがちな罠とは

KPIを設定する際に陥りがちな罠とは

  • マーケティング

CRMで目指すべき「効果」とは何かを考える

CRMで目指すべき「効果」とは何かを考える

  • CRM施策

リピート売上を把握することの重要性

リピート売上を把握することの重要性

  • リピーター

高いリピート率は、LTVを増やし事業の成長速度を早める

高いリピート率は、LTVを増やし事業の成長速度を早める

  • リピーター

CRMでリピーターを増やすことによる事業全体へのインパクト

CRMでリピーターを増やすことによる事業全体へのインパクト

  • リピーター
最初のページへ
11 / 12
最後のページへ

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ