なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント
ECサイトを運営し事業を拡大させていくうえで、リピート売上を高めていくことは外せない重要課題です。 今回の記事ではなぜあなたのECサイトのリピート率が低いのか、どうすれば増えるのかについてお伝えしていきます。
- リピーター
- CRM
- LTV(顧客生涯価値)
- リピート率
なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント
ECサイトを運営し事業を拡大させていくうえで、リピート売上を高めていくことは外せない重要課題です。 今回の記事ではなぜあなたのECサイトのリピート率が低いのか、どうすれば増えるのかについてお伝えしていきます。
そもそもLTVって何ですか?
通販・ECのリピート促進:DM・会報誌
CRMに真剣に取り組むEC事業者が急増!その背景と課題
データから見るEC担当者が実践するCRMの理想と現実
単品リピート通販でよくある定期解約理由TOP3と継続率をあげるCRM施策