ブログ

なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント

なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント

ECサイトを運営し事業を拡大させていくうえで、リピート売上を高めていくことは外せない重要課題です。 今回の記事ではなぜあなたのECサイトのリピート率が低いのか、どうすれば増えるのかについてお伝えしていきます。

  • リピーター
  • CRM
  • LTV(顧客生涯価値)
  • リピート率

そもそもLTVって何ですか?

そもそもLTVって何ですか?

  • LTV

通販・ECのリピート促進:DM・会報誌

通販・ECのリピート促進:DM・会報誌

  • リピーター

CRMに真剣に取り組むEC事業者が急増!その背景と課題

CRMに真剣に取り組むEC事業者が急増!その背景と課題

  • CRM施策
  • CRM
  • 業務効率化

データから見るEC担当者が実践するCRMの理想と現実

データから見るEC担当者が実践するCRMの理想と現実

  • CRM施策

単品リピート通販でよくある定期解約理由TOP3と継続率をあげるCRM施策

単品リピート通販でよくある定期解約理由TOP3と継続率をあげるCRM施策

  • CRM施策
最初のページへ
4 / 12
最後のページへ

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ