ブログ

総合通販ECでリピート売上を劇的に増やすためのメール施策7選

総合通販ECでリピート売上を劇的に増やすためのメール施策7選

  • メール配信

顧客との絆を深め休眠化を防止するアンケートメール活用術

顧客との絆を深め休眠化を防止するアンケートメール活用術

  • メール配信

データを活用したレコメンドメールのススメ

データを活用したレコメンドメールのススメ

  • メール配信

なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント

なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント

ECサイトを運営し事業を拡大させていくうえで、リピート売上を高めていくことは外せない重要課題です。 今回の記事ではなぜあなたのECサイトのリピート率が低いのか、どうすれば増えるのかについてお伝えしていきます。

  • リピーター
  • CRM
  • LTV(顧客生涯価値)
  • リピート率

そもそもLTVって何ですか?

そもそもLTVって何ですか?

  • LTV

通販・ECのリピート促進:DM・会報誌

通販・ECのリピート促進:DM・会報誌

  • リピーター
最初のページへ
5 / 13
最後のページへ

サービスについて詳しく知る

貴社にあったご利用方法もご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ