ECの業種別平均リピート率とリピート率向上の成功事例
ECサイトの成長において、新規顧客の獲得だけでなくリピーターの増加が重要です。この記事では、業種別の平均リピート率と効果的な施策について紹介します。
- リピーター
- CRM
- LTV(顧客生涯価値)
- リピート率
リピーター
ECの業種別平均リピート率とリピート率向上の成功事例
ECサイトの成長において、新規顧客の獲得だけでなくリピーターの増加が重要です。この記事では、業種別の平均リピート率と効果的な施策について紹介します。
なぜECサイトのリピート率が増えないのか?リピート率が低い場合に必ずチェックすべき6つのポイント
ECサイトを運営し事業を拡大させていくうえで、リピート売上を高めていくことは外せない重要課題です。 今回の記事ではなぜあなたのECサイトのリピート率が低いのか、どうすれば増えるのかについてお伝えしていきます。
通販・ECのリピート促進:DM・会報誌
通販・ECのリピート促進:同梱物
ECサイトのリピート率を改善しLTVを高めるためにやるべきCRM施策とは?
ECサイトのリピート率を左右する5大要素