来訪促進と見込みフォローがのECのCRM施策で最優先と言われるワケと鉄板シナリオ15選
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来訪促進と見込みフォローがのECのCRM施策で最優先と言われるワケと鉄板シナリオ15選
CRMで休眠顧客を減らすために効果的な取り組みとは?
ECのCRMでよく出る基本用語の解説
メール配信の売上UPに続々と成功!「鉄板シナリオ®️」とは?
「鉄板シナリオ®️」とは、EC通販向けMA・CRMツール「アクションリンク」にて提供されている自動メール配信機能です。
アクションリンクを導入した企業様が、この「鉄板シナリオ®️」で続々とメール売上を増加させています。
ここでは「鉄板シナリオ®️」の紹介と、利用メリットについて解説いたします。
ECのCRM施策で注目されるレコメンドメール 〜amazonやZOZOも活用するパードナライズド施策〜
amazonやzozoも注目するCRM 〜自社ECのLTVを改善する「CRM成功の鉄板シナリオ」とは?〜 第2部
前回の記事では、自社ECサイトのLTVを上げるための考え方や、どのようなシステム環境が必要になるのか、またCRMツールというシステム環境だけではなく、システムをどう使いどんな問題を解決するかが重要ということ、さらには理想を追うだけでなく費用対効果を考えた現実的な取り組みが必要ということについてお伝えしましたが、今回の記事では、具体的にどういった施策を行うことでLTV向上につながるのかについてご紹介します。
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